カテゴリ:BL漫画( 196 )

 

ハートの鍵を手に入れろ!/三月えみ

なかなかよかった!
最後のほうでいきなり攻めが職場で攻め顔して笑った。
キャラ同士が自分達の関係性を肯定的に確認するとき「友達」と言うのむずがゆくなるんですけど、この作品は、色んなしがらみの前にまず「友達」だよね、という暖かさがあってよかった。
そう全体的に暖かいんだな。
トラウマも、劣等感も、しがらみも、社会的立場も、リアリティラインをぎりぎり保持しながら溶け合ってコミュニケーションのあたたかさに返ってくる。

そんでぎゃーぎゃー言い合う受けと攻めがかわいい。
これでセックスまで描くんかーと思ったけどなんか日常感の延長でのセックスってドキドキするよね。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-02 12:06 | BL漫画 | Comments(0)  

めんどーなお時間です/鳥葉ゆうじ

微妙……記憶に残らない……。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-02 11:51 | BL漫画 | Comments(0)  

日曜日に生まれた子供/紺野キタ

うわーい年寄りBL好きよ。
いいなあ本当に中年顔でのいやらしい笑みとか。
幸せに暮らしている。
使用人の真顔の「いけません」萌えるよねー。


これだけおじいさん三編描いてきてなのに百合は学生になっちゃうんだよな……っていうのが一番残念だった。
30代までの社会人百合はよりどりになってきてるんだし百合ももうちょっと年齢上げて……ほしい……。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-01 22:51 | BL漫画 | Comments(0)  

とってもラブボイス/本郷

最初の二編好きだな。
声フェチの話と双子のもとに戻ってきた話。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-01 22:50 | BL漫画 | Comments(0)  

チェリーとスカート/KO

これに目がとまって気づいたんだけど私結構女装もの好きだよね。
好きです。ウィッグはずれるお約束も。そして素股エロい。

他は微妙だったな。
[PR]

by jinloturu | 2016-09-30 21:52 | BL漫画 | Comments(0)  

転校生・神野紫1巻/田中鈴木

陣内……髪型がよくわからない。
ちょっとだけ不思議な設定を加えてテンポよく話を進めていくのが上手いですね。
ちょっとつづき気になる。
[PR]

by jinloturu | 2016-09-30 21:51 | BL漫画 | Comments(0)  

夜、あなたの腕の中/村上左知

全体的に印象は薄いけど田中のこういうキャラ珍しいよな。
まったくまじで面倒な恋愛をしている水沢くん……。でも「俺のことだけ好き?」手首ぎゅは萌えた。

あと「女みたい」っていうノンケの褒め言葉をめぐる話で一本……面白い。
[PR]

by jinloturu | 2016-09-30 21:50 | BL漫画 | Comments(0)  

夜、君の隣で夢を見る/村上左知

髪を切る高校生カップルの話がかわいかった。
全体的にかわいい話だったなあ。
田中さんと水沢くんは同じことの繰り返し。転勤誤解と王道なのに淡々としている。
珍しく振られる第三者視点の話かあ、と思ったらつづきがあるのね。
[PR]

by jinloturu | 2016-09-30 21:49 | BL漫画 | Comments(0)  

夜、あなたの甘い声/村上左知

田中さんと水沢くんはちょっと好きだな。
田中無表情すぎる笑
受けが一生懸命がんばって汲んであげて成り立つカプ……。
しんどいけどまあしたいことしてください。
[PR]

by jinloturu | 2016-09-30 21:48 | BL漫画 | Comments(0)  

僕の知らない恋の話/村上左知

このシリーズのカプ別に好きではないんだよな……。

高校生の話はよかった。
幼い頃のプロポーズ、実は両想いでした、王道。
学ラン抱きしめてるとこ人に見られるのつらい。
[PR]

by jinloturu | 2016-09-30 21:47 | BL漫画 | Comments(0)