カテゴリ:BL漫画( 196 )

 

ばら色の研究と花喰らふきみ/ビリー・バリバリー

絵きっれいだなー。
光る薔薇と花喰らふ、設定の勝ち。きれい。
なんかだからこいつらセックスするんだ……へえ……って思った。
箱庭のなかで恋が芽吹いてよかったね。

もう一編のほうはあまり覚えてないけどなんかちぐはぐな気がした。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-03 23:09 | BL漫画 | Comments(0)  

きみが終着駅/ロッキー

絵がお洒落で話がスマートでさらっと読めた。
ちょっとずつ近づいていく感じ。
さらっと重なりあう感じ。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-03 23:07 | BL漫画 | Comments(0)  

僕の幸福を紹介します/ロッキー

ふーむ爽やかにスマートだ……エロにも静謐さがある……。そしてさらさらと印象がこぼれていく……。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-02 22:13 | BL漫画 | Comments(0)  

アンチプラトニック/織島ユポポ

癒し。
攻めのキャラがいいなー。好きになったら一直線で。
「俺バイだし」ってさらっと友達に言っちゃえる空気感好きだよー!
そしてここから恋を始めるかわいさ。
クールな受けが嫉妬までするように……。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-02 21:43 | BL漫画 | Comments(0)  

甘える首輪/粉子すわる

すごい!
絵めっちゃ綺麗なのに内容がすっからかんでびっくりした!!
漫画としての構図もそんなに惹かれない。
というか何が描きたかったんだろう……SMにしたってやってるの首絞めくらいだしハマらせて「イイヨネ」って人に言うことのなにが怖いんだ……。
不倫もそうかそうかとしか。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-02 21:41 | BL漫画 | Comments(0)  

トモダチ以上のこと、シたい。/倉橋トモ

ドストレートなタイトルのわりには純情なBLだった。
いいのか。

構成が……いまいち惜しくて……そうすごく惜しいの、本来私こういう幼なじみで相手がノンケだと諦めつつ一途両片想いすれ違いみたいな話大好物なんだけどキャラの感情の動きが追えない。
テンプレなぞろうとしてなぞれてすらいない感じ。
なんか一エピソード一エピソードに蛇足あるし……。
しかもここにきて後半中途半端な当て馬展開かよと思って萎えかけていたら断る文句が「俺普通に女の子が好きです!!」一気に萎えたわ。
それが良い顔で爽やかに描かれて当て馬が「あいつは特別ってことか……」と一人ごちる、その描き方は「普通に」の攻撃性に気づいてないやつ……しばらく引きずるわ……。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-02 21:39 | BL漫画 | Comments(0)  

好みじゃなかと/見多ほむろ

あたりだ……。表紙でぴんときた。
無精髭のぶっきらぼう攻めと真面目なエロ眼鏡受け大好きだよ……。
でも表紙のロゴ内容と合ってなくない?

最後爆発する受けのエロさがまじでエロいな!!
[PR]

by jinloturu | 2016-10-02 21:21 | BL漫画 | Comments(0)  

やさしい部屋/長谷川せと

表紙のデザインがいい。赤い扉。
中身は微妙……時々受けと攻めの見分けがつかなくなる。

攻めがなんで内定蹴ったり受けのあと追って押し掛けたり親凸するまで入れ込むのかいまいち理解できない。
トラウマ癒し要因。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-02 20:51 | BL漫画 | Comments(0)  

君の瞳に映して/夏葉じゅん

ふーん。って感じ。
年の差ものか~。
いまいち不信感も親のトラウマもよくわからねえな~。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-02 20:31 | BL漫画 | Comments(0)  

ふつうにかわいい?/平喜多ゆや

ふつうにかわいい!!
服も小物もかわいい。
女装攻め好きだからもうちょっと女装して攻めてるコマ入れてほしかった。
なんか見せ方は淡々としてたけど二人の距離感がよかったよ。
幼なじみ兄妹バレ、親バレで受け入れられて「恵まれてる」と安堵する攻め、泣いた……なんとなく家族会議の雰囲気がリアルで……。


もう一編の食いしん坊旅行もよかった。
両片想いかわいいーー。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-02 20:30 | BL漫画 | Comments(0)