カテゴリ:BL漫画( 192 )

 

ひねくれチェイサー/ぱんこ。

ちょっと意味わかんないかな……。
なんで好きに走るの。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-13 02:17 | BL漫画 | Comments(0)  

それから、君を考える/小松

わ~~力のあるなあー。これはこれはひとつひとつの話が印象的。
田舎の閉塞感の手触りすごい。そして離れてしまうのか……ここからの話な気はするが。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-13 02:16 | BL漫画 | Comments(0)  

知ってるよ。/ひなこ

寮の先輩後輩の話が好き。
棚ぼた両想いが好きなんだーー!
かわいい。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-13 02:15 | BL漫画 | Comments(0)  

結んで、ほどいて、キスをして/三月えみ

なんか、キスシーンの肉感が上手いなと思う。
裏切るなよって言われて結局裏切るんかーいヤクザ軽い。
うーん悪くはないけど。
服の仕立てや思い出なんかの描写も。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-13 02:14 | BL漫画 | Comments(0)  

きみは星の使者/平喜多ゆや

話はどこまでもありきたりなんだけどよかったです。
ひとつひとつが丁寧なのかな。
きらきら爽やかで、異種同士のふれあいがあったかくて、ほんの少し切なくて、最後は安心のご都合主義。
しかしこう爽やかだから触手だけすげえ性癖って感じが浮き出ていて笑った、そういうの好き。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-04 20:40 | BL漫画 | Comments(0)  

つまらない二宮さん/平眞ミツナガ

なんか純粋で……いいね……。
背景が白すぎるのが気になったけど。
最初の話の受けのふつうの地味男子みたいな見た目好き。
そうくるか~って初々しさも。
あと「ホモソグループっぽいから合わせようとホモソらしくホモを排除しようとして傷つける」ってちょっと上手い。


猫耳……。
世界が重なるときに勇気をもらえるイマジナリーフレンド(じゃないけど)。
このまっすぐすぎる純粋さがいいなと思いました。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-04 01:02 | BL漫画 | Comments(0)  

ばら色の研究と花喰らふきみ/ビリー・バリバリー

絵きっれいだなー。
光る薔薇と花喰らふ、設定の勝ち。きれい。
なんかだからこいつらセックスするんだ……へえ……って思った。
箱庭のなかで恋が芽吹いてよかったね。

もう一編のほうはあまり覚えてないけどなんかちぐはぐな気がした。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-03 23:09 | BL漫画 | Comments(0)  

きみが終着駅/ロッキー

絵がお洒落で話がスマートでさらっと読めた。
ちょっとずつ近づいていく感じ。
さらっと重なりあう感じ。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-03 23:07 | BL漫画 | Comments(0)  

僕の幸福を紹介します/ロッキー

ふーむ爽やかにスマートだ……エロにも静謐さがある……。そしてさらさらと印象がこぼれていく……。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-02 22:13 | BL漫画 | Comments(0)  

アンチプラトニック/織島ユポポ

癒し。
攻めのキャラがいいなー。好きになったら一直線で。
「俺バイだし」ってさらっと友達に言っちゃえる空気感好きだよー!
そしてここから恋を始めるかわいさ。
クールな受けが嫉妬までするように……。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-02 21:43 | BL漫画 | Comments(0)