ハートの鍵を手に入れろ!/三月えみ

なかなかよかった!
最後のほうでいきなり攻めが職場で攻め顔して笑った。
キャラ同士が自分達の関係性を肯定的に確認するとき「友達」と言うのむずがゆくなるんですけど、この作品は、色んなしがらみの前にまず「友達」だよね、という暖かさがあってよかった。
そう全体的に暖かいんだな。
トラウマも、劣等感も、しがらみも、社会的立場も、リアリティラインをぎりぎり保持しながら溶け合ってコミュニケーションのあたたかさに返ってくる。

そんでぎゃーぎゃー言い合う受けと攻めがかわいい。
これでセックスまで描くんかーと思ったけどなんか日常感の延長でのセックスってドキドキするよね。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-02 12:06 | BL漫画 | Comments(0)  

<< ふつうにかわいい?/平喜多ゆや サイダーと泣き虫/缶乃 >>