コキュートス/コダマナオコ

コダマさんのどろどろ百合って、露悪というにはちょっと物足りなさがあって癒されなくて、今回も「あーよくある必死で金魚の糞してる子と浮いちゃう子の閉鎖的クラス間百合ねー」と思っていたら、生理被りでセックス断念のところで猛烈に好き!!!ってなった。
日常感あるからかな……人間味が見えるというか。
どろどろ系はいっそ現実離れするか巧妙に人間味溢れていてほしいんだよなあ。クラスカーストものは大体手垢つきすぎてリアルでもなんでもないし。


恋愛感情じゃないけど我が儘のために繋ぎ止めておきたい話は巧妙にリアル寄りでよかった。
妙な駆け引きとか。
ただこういうのもさー紙幅が足らんのか知らないけど落ちがなくて「だから?」で終わってしまうのイライラするよなー。
その均衡が崩れて本性むき出しにしてこそ恋愛ものとして輝くと思ってるので。
百合系は本当に……そういう落ちのある連載増えてほしい……。


色々言ったけど好きです……。
[PR]

by jinloturu | 2016-10-02 11:55 | 百合 | Comments(0)  

<< サイダーと泣き虫/缶乃 バビロンまで何マイル?/川原泉 >>