両想いなんて冗談じゃない!!/カサイウカ

終始笑ってた。最高……!!
40代おじさんBL。
25年こじらせにこじらせた片想いから凝り固まって両想いなんて頼んでねーよと逆ギレ笑う。

宇田くんのポジションがおいしすぎる。
このなんとも言えない耐えがたさをいい感じに抜けさせて代弁してくれるから面白くて面白くて。
ただの熱愛告白喧嘩に2R目とかもうやばい。

逃げ切れなくてついにベッドまで行ってもだもだしてんのも笑い転げてたら不意に「ホモって皆挿れたいんだろ?」「偏ってるわ!する奴もいるししない奴もいる」って会話出てきて感動した。
え、BLにおいて男同士のセックス必ずしも挿入するわけではないって価値観見かけたの初めてかも。
私この挿入中心主義はさすがに諦めてたけどちゃんと否定してくれる作品もあるのね……。いや挿入はあるんだけど。
しかしやったぜリバだ!!
これは絶対リバるやつだ。あとがきでも触れられていたし。芝の受け姿描かれてたし。久々にニアリバタグを使おう。
カサイさんちゃんとしたリバ描いてないのかなあ……読みたいなあ。
あと60代BLも読みたいです。勃たないからじゃあバニラねとかどうですか……。
[PR]

by jinloturu | 2016-09-08 22:28 | BL漫画 | Comments(0)  

<< 月が綺麗ですね/伊藤ハチ くちびるに透けたオレンジ/ロクロイチ >>