くちびるに透けたオレンジ/ロクロイチ

やっと読めた……これでもうこの作品を意識しなくて済む……という個人的心境なんですけど読んでみたらなんかキモいな……。
じめっとしたキモさがある……。
男性作家っぽいな。いや知らないけど。性別問わず面白い人は面白いしキモい人はキモいけど。


まず透き通った美人設定の叶ちゃんが大きなリボンというファンシーアイテムをお洒落として身に付けているちぐはぐ感。
主人公のモノローグもなんかキモい。なんだろう……陶酔感かな……。
もう一編の「世界に瞳を開かないでね 男に脚を開かないでね」の並列もすごいな、絶妙にキモいな。
私が閉塞型依存嫌いなのを差し引いたとしても。

キモいしか言ってないけどエロはエロくて上手いなと思った。
[PR]

by jinloturu | 2016-09-08 22:27 | 百合 | Comments(0)  

<< 両想いなんて冗談じゃない!!/... 二番目の男/ともち >>