二番目の男/ともち

わーいリバだーー。
情報を仕入れたもののこれ相手によって立場変えるだけの単体リバかな……と疑心暗鬼してたらちゃんとクゥ相手でも智がとろとろ受け顔してて思わず萌えた。よい。
基本的にリバ詐欺疑ってるのでちゃんとリバだと萌え幅大きくなるんですよね……。


しかしなんかキャラの心情についていけない話だった。
ただ描きたいことはよく伝わってきて、ぼろぼろの恋愛の不安定さとかこれちゃんとキャラに感情移入できたらすげえ痛いだろうな……って上手さはあった。
まあついていけさえすれば。
[PR]

by jinloturu | 2016-09-08 22:26 | BL漫画 | Comments(0)  

<< くちびるに透けたオレンジ/ロクロイチ そんな君と僕だから/青樹緫 >>