ナンバーコール/古矢渚

好きだー『群青のすべて』と合わせて買いますね。
出会いやそこで必要な情報拾うとこからなんだか自然で、新密度上げていくのにコーラが降ってくるとかそういう変化球の丁寧さがちゃんと話をナチュラルに織り込んでいってる。
ハチのプロフィールメモをノートに挟んだまま忘れるとか別に本筋にまったく関わらないきっしーの野菜キャラ設定「自分でも違和感あるわ」とかエイトのイケメンではない感じのキャラデザとか廊下ですれ違って挨拶っていう絶妙な距離感とかそういう細かいとこ好き。
世界がふたりだけで回ってるわけじゃないところも。

あと受験生がちゃんと受験生しててその環境因子が展開に関わるとこも!好きだね!
そういうのが着実に恋心を育み芽生えていくかわいさ。

冷静に考えるとちょっと仲がこじれる経緯が無理ある気がするけどあまり気にならない。淡々としてるからかな。
登場人物かってくらい名前に絡めて話が進んでいく、設定の生かし方がめちゃくちゃ上手いな。
[PR]

by jinloturu | 2016-09-06 01:28 | BL漫画 | Comments(0)  

<< ナイフエッジガール/古街キッカ 群青のすべて/古矢渚 >>