女の子合わせ/森島明子

ふおー!ほんとにエロ詰め合わせだ!!
森島さんの描く美味しそうな女の子は眼福だけどシチュだけ詰め合わされてもぴんとこねえぞ!

と思ってたけど中編作品がことごとくカウンター!カウンター!カウンター!って感じの森島節炸裂ヒット飛ばしてて最高だった。
「同じ女だからこそ何してほしいかわかるんじゃない?」「なんてね女同士のほうが気持ちいいとかドリームだから下手な人は下手」
最っ高!!!

「今してるのはハートの話女心わかるでしょ」「いや無理」「男ならもっと救えなかった」「よかったね女でまだましだよ!」
最っっっ高!!!!!

いつにも増してキレっキレだ……。
誰も何も踏みつけないように慎重かつ丁寧に価値観をカバーしつつ簡潔な描写でちゃんとオチがついて面白上に百合いちゃにくるめこむ、冴えまくってるなおい……!
特に森島さんは「百合にエロはいらない」価値観への怨念を持ってるからセックス第一主義だと思ってて、それゆえノンセクを踏みつけてるなーってときがあったけどここでちゃんと「セックスがなくてもいい」って言ってくれたのが好感度upでした。

でありながらもうハイテンポに都合よく進んで「都合よくて何が悪い!!現実都合悪いんだからフィクションくらい都合よくくっつけるよ!!」ってなるのが本当にスカッとするよね……気持ちいい。
[PR]

by jinloturu | 2016-09-06 01:26 | 百合 | Comments(0)  

<< 群青のすべて/古矢渚 空の食欲魔人/川原泉 >>