夜明けの犬/嶋二

んっっっ?!
え、わかんない、なんだこの差別野郎の話は。魅力がなさすぎる。顔も好みじゃないし。


あからさまに「ホモ」に対して無神経だからなんらかの意趣返しはされるものかと思ってたのに一切咎められない胸くそ悪っ。
明らかに「ホモ」を同じ人間と思ってねえくせになまじBL漫画の主人公だからこのそのダブスタどう処理してんの?大丈夫?ってなる。
そういうキャラがゲイキャラと恋仲になるっていうならまあそれは王道だなーと思うけどゲイ当て馬じゃん……胸が痛すぎる……。
初対面で面と向かってホモなの!?とかもそうなんだけど明らかに「ホモ」だからいいように利用する形でどんなもんかと寝ておいて自分はふつう男なんか好きにならないんでー君とは違うんでーって分断する態度……やめてくれまじで……。
漫画なので単なる無神経者だったら「か、かわいそうに」と思うだけなんだけど差別の傷が深すぎてつらい。

この作者そういう……今どきのBLにしてはだいぶ古いタイプの差別観持ってるなあとは思ってたけどこんなの平気で描けちゃうくらい無神経なん……。
[PR]

by jinloturu | 2016-09-06 01:22 | BL漫画 | Comments(0)  

<< 春の呪い/小西明日翔 テンカウント1巻/宝井理人 >>