テンカウント1巻/宝井理人

そこそこ好き。2巻以降読もうかどうしようか。

なんか表紙とタイトルと話題性合わせてもうちょっとどろっとした話なのかと思ってたけど普通にいつもの宝井作品だった。
ふむ。


でも私わりとカウンセラー設定地雷だわ……。
お前!初対面の印象よくなくて警戒心抱かれてるのに近距離向かい合わせで名も名乗らず警戒心ほどこうと雑談から入ることもせずいきなり直球に「なんで潔癖症に?」とか訊くなよふつう余計心閉ざすわ!!
……ってなることが多いので地雷……。

まああとは堅実な感じでよかった、かな。
[PR]

by jinloturu | 2016-09-06 01:21 | BL漫画 | Comments(0)  

<< 夜明けの犬/嶋二 龍崎さんと虎生さん/くずしろ >>