シュガールーム/鹿嵐

うっつら……っ。
そういう心抉るのはちょっとつらすぎるから……っ!
「それでもいいよ」じゃない!!!よくねえよ!!!綺麗事だ!!!


……いや普段綺麗事だからといってそれだけで作品を腐すことはしてないんだけどこの怨念くらいはちょっと吐き出させてね……。
BLより百合のほうがこの嫌な嫌なリアリティー描けること多いよね……「女の幸せ」なるものが未だに強烈な抑圧として働いているからだろうね。
酔った勢いで「別れよ」→「やだよ嘘だよー」の流れはなるほどそういうのね、と思った。
けれど「一瞬ほっとした」がね……きついね……くっそきついね……。嫌な嫌なリアリティー。

「まゆげ長いな」は笑ったww睫毛長いねのパロディ化初めて見た。
最初の「異性と一緒にいるから恋人だと思ったら」の類型はちょっと逸脱したことやろうとしてオネエのステレオタイプ強化した感ある。
[PR]

by jinloturu | 2016-09-06 01:19 | 百合 | Comments(0)  

<< 龍崎さんと虎生さん/くずしろ ラブデス。/くずしろ >>