推しが武道館いってくれたら死ぬ1巻/平尾アウリ

アイドル×ドルヲタ百合……。
いや、私読むしかないでしょう……。
平尾さん苦手だったけどこれは推せる。


徹底したひっどいディスコミュニケーション!!
どうにかはやく通じあってくれという思いが募っていく……。
「わかりあえない」のは好きですけどこうただ誤解しあってるだけのすれ違いの場合「わかりあえない」こと自体は特に好きでもない。
ので、誤解を解いてちゅーをするんだ!!
いやえりぴよ完全ヲタ目線だけど。見返り求めなさすぎだからすれ違ってるんだけど。
そのへんの求めるものの相違のわかりあえなさなら大好物ですね……そりゃあれだけ塩対応なら嫉妬くらいするし……。
舞菜の妄想のえりぴよへの手紙返信めっちゃ萌えたわ……素直になったら好きって言えるんだよ……!!

Cham Jamの規模感がよくわからん。
……って思ったけど地方ドルか、なんとなく掴めた。
なんのイベントもないワンマンで整理券番号300近くいくのかと勘違いしてたから混乱したのだ。
公式あだ名ないのかな!まいにゃって呼んでるんだと勝手に思ってたよ!
ブログがグループひとまとめでメンバー交代制とか芸細かいなと思った。
あ!あとメイト特典ブロマイド!!こういう細かさ好きだよ!!

しかしこう「漫画だから」「百合だから」ぎり許される感あってよかったな……。
えりぴよほんときもいもん……。
握手券買い占めはわりと厄介でないかと思うんだけどそこは舞菜スルーして惹かれていくあたりわりとお似合いといえる。
ガチ恋がヲタのきもさとしてでなく(そしてガチ恋ヲタが王道というのを否定し)「ファンに失礼」って言ってくれるところもよかった。

ちゃんとアイドル同士の百合カプも用意してくれてるのも嬉しい。
まだ他のメンバー覚えてないけど今後に期待。
[PR]

by jinloturu | 2016-03-09 07:04 | その他漫画 | Comments(0)  

<< 真夜中は相思相愛/村上左知 ぼくは麻理のなか7巻/押見修造 >>