スピリットサークル1~5巻/水上悟志

めっっっちゃ面白かった!!
はやく続き読みたい!結末を知りたい!!

因縁の関係。
前世もので、輪廻を肯定していて、なのに「過去さえも決まってない」って断言する作品初めてで衝撃。
どう落としどころつけるのか。
「前世に負けない」なんだよなあー、面白えなあ前世ものとしてとても。

いろんな時代にいろんな関係で生きて死んだ二人というのわくわくするじゃん……。
今回はどういう関係、どういう結末って。
江戸時代の殺し合い&因縁を終えて同志の感が好きだよ。

恋人はその時々で特になんの弁明もなく変わっているのも少女漫画でないからこそで好きだ。

さて5巻でだいぶ明かされたけどどうなってくか気になるよ~。
イーストが背後霊だった理由、すっきりしたけどなんで他の過去生で現れなかったんだろ。
[PR]

by jinloturu | 2016-02-17 04:35 | その他漫画 | Comments(0)  

<< 妖狐×僕SS/藤原ここあ トクサツガガガ1~4巻/丹羽庭 >>