ボクラノキセキ13巻/久米田夏緒

あ、やばい着いていけなくなりそう。
どういうことになってるんだっけか……阿部の私怨はなんなんだ……。
完結したら読み返すタイプの漫画だなー。途中のほうがいいんだろうが。アニメ化したら面白いだろうな。

本当に守るべきはなにか。日常か、人か。
七浦と槙の対等性がどう描かれるかが目下気になります。
瀬々は「健全に現世を生く」砦と境界なので本格的に覚醒してしまったらこの恐るべき閉塞のなかどう立ち回ることになるのか。
教師たちがなんか勘づきはじめた、というのも気になり要素。
「前世」にどう落とし前つけるのかしら。
[PR]

by jinloturu | 2016-02-06 04:49 | 少女漫画 | Comments(0)  

<< 新世界より 湯神くんには友達がいない8巻/佐倉準 >>