くーねるまるた8巻/高尾じんぐ

なんかおかしいと思ったら7巻読んでなかった!
しかし小旅行か~マルタの見る景色はみんな綺麗だね。
そして誰にでもすぐ馴染むコミュ力。
熊こええ。

「日本語お上手」って初対面の人に必ず言われるの、うざくないのかな。
ていうか読者としてうざい。何回目だよと。
こーいうのマイクロアグレッションだと思うけどそういうふうには描かれてない……よね。
地味ーないやらしいありがちな差別描写が他にも目立つけど意識して描かれているのならそれもそれですごい。
[PR]

by jinloturu | 2016-02-06 04:49 | ショート・ギャグ・短編集 | Comments(0)  

<< 新世界より 湯神くんには友達がいない8巻/佐倉準 >>