金色のガッシュ!!12~27巻/雷句誠

多少大味なところもあったが面白いな~。

6巻と17巻は自分で買おう!!
ココシェリが……ツボにハマりすぎて……えっこれ私のための百合なの……??
ありがとうございます……没地……。
「闇落ちした親友のために一緒に闇に落ちて這い上がる」
「そんな懸命な相手をガチで絶望に突き落とす」
「それでも強固な絆で結ばれている」

特にガチで絶望に突き落とす百合が見れるとは思わなかった。これだよ……この絶望の淵にこそ百合が咲いてほしいのよ……。
だからゾフィスも嫌いではないわよ。

サンビームさん好き……。こうイケメンな感じなのに最高にノリよく「グルービー!」って叫ぶあたりがとても好き……。

ファウード編の清麿覚醒シーンくっそかっこよかった!
ずるい……主人公様ずるい!満を持しての登場これは熱い。
[PR]

by jinloturu | 2015-06-04 14:00 | 少年漫画 | Comments(0)  

<< 敷居の住人1/志村貴子 田中くんはいつもけだるげ 1巻... >>