こみっくがーるず1巻/はんざわかおり

かわいかった~。
そういえばきらら系コミックス読むの2回めくらい?
百合かわ……でももだもだな感じだけで終わるんですかね……。

所々結構笑った。
けどキャラに愛着沸くかといったら一歩及ばず。
もうちょっとキャラ立ってきたところを眺めていたいな~。
ていうかはんざわさんだよ?
もっとぶっ飛んでほしい!

はんざわさんの漫画家マンガといえば『少女まんが家!?』……。
c0348328_17203816.jpg
(りぼんスペシャル2008年秋の大増刊号p738)

めっちゃすきなん……。
ここまでを『こみっくがーるず』に期待してるわけじゃないけど笑
[PR]

by jinloturu | 2015-05-02 17:20 | ショート・ギャグ・短編集 | Comments(2)  

Commented at 2015-06-24 03:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinloturu at 2015-06-25 10:56
>りこさん
残念ながらされてないんですよね……。
はんざわさんの単行本未収録作品は2005年~2010年に亘って結構あるんですが、今のところ収録予定もないと思われます。

<< このはな綺譚1巻/天乃咲哉 風の大陸 The Weathe... >>