花は咲くか 5巻/日高ショーコ

分厚っ!
小冊子の影響かと思ったら本編分厚っ!だから高いのね。二冊に分けられる量なのでむしろ安い。


本編は、無事くっついたことで安定してるし、水川家問題の収束に重きを置いてるのでわりとドラマ的展開はなく淡々と至るべき所へ至った印象。

蓉一がこんなに自己主張してる!
みたいな感動はあるけど。
取り壊しについては「取り壊すかも!」って危機的状況を演出したいだけで掘り下げた感じはない。
アヤコさんの話はなんでここで出した?って感じだったけど34話は後日談のつもり、で納得。


エロは良かったー。耳責めの臨場感な。さすがに繊細な日高さんの絵柄。好き。
ちゃんと指にゴムしてるのもセーフティだしエロいし好き。
攻めたい受けが丸めこまれるのはあるあるですかね……「そのうち」リバいいんじゃないの……。

みんなでいるのが好きな竹生、かわいい。

花咲かなかったな!笑
道の途中、ってことかー。
ともあれ、お疲れ様でした。5巻通して、大満足の良作。
[PR]

by jinloturu | 2015-04-02 07:08 | BL漫画 | Comments(0)  

<< 強引な彼と恋愛トラブル/遊楽夏 ギリギリな僕ら/新井サチ >>