ぼくらのへんたい7/ふみふみこ

線が変わったな~前のほうが好き。こっちもかわいいけど。

なんか少しずつ、互いが互いに作用してよい方向に行ってる、空気を入れていく感じが素敵ね。
特にあかねちゃんほんと良い子だな!
自分の好きな人にまりかがキスしたって聞いて鼻息荒くするよーなさ!

「女装ってゆーのやめなよね」「そんなに敏感になると余計みんな気にするでしょ」
って会話好き。取材の結果?
(言ってやめるより自主的に調べたりしてやめてくれたほうが気分いいよね)

パロウも、まりかとあかねとトモちの作用があって先輩を切ることができてこれから上昇しそうで、あとは亮介が一番心配だね。
「オレが今までやってきたことはなんだったんだろう」
これが救われるときは。
[PR]

by jinloturu | 2015-02-14 01:31 | その他漫画 | Comments(0)  

<< 蒼穹のファフナーEXODUS ... さよならガールフレンド/高野雀 >>