成層圏の灯/鳥人弥巳

ビーボーイコミックスのほう……なので作者漢字表記。さて続きはどうするか。

いいねーこの二人の関係。
自分が優位にいたいのにお互い相手に支配されて空回ってる。してこそのリバという帰結、ばっちこいありがとう。
佐伯が他にいっぱい?彼女作ってたのは優位に立つためだったのかね。そうでないならないで多様性万歳。


しかしこのドロドロよ……。
こう、な、ドラッグに心中未遂に近親間性的虐待。やはり年々近寄りがたくなっている。
安易な救済物語にならないことを祈る。
そして時系列いじって現在を冒頭に持ってくる構成好きなのよ。
[PR]

by jinloturu | 2015-01-04 04:32 | BL漫画 | Comments(0)  

<< ガレキの楽園/二越としみ つよがり/酷くしないで/ねこ田米蔵 >>