恥辱の楽園/岩清水うきゃ

どーもストーリーが上滑りしている。
そうだ加賀が坂崎に惚れた理由がよくわからん。
んー、まあ「一緒にいる奴自分で選ぶ」とか、なんとなくはわかるが不十分。エロ第一の天下のピアス……。
にしても加賀さん不幸すぎるよ……何回犯されてんだこの顔で。
不安定な自分に安定を見いだしてたとかかなりやばいぞ。これ今後危ないやつだぞ。まあ愛を絶対の安定とする恋愛漫画世界にいるので安全でしょうが。

リバは良かった。どちらも受け入れていて。
ただ家庭教師の呪縛から解放された暁にこそ加賀が攻めるべきだったのでは?!
あと学ランは優等生が第二ボタンまでしっかりとしめるべき……!
[PR]

by jinloturu | 2015-01-03 04:25 | BL漫画 | Comments(0)  

<< 子連れオオカミ/井上佐藤 ソルフェージュ/よしながふみ >>