ソルフェージュ/よしながふみ

ふふーリバ詐欺。
これはCPのリバとセクのリバを分ける言葉がないことによる不幸……。
セクって言葉腐女子に浸透しないものかねえ?
わたしはストーリー上意味があるんでなければキャラの普段のセクなどどうでもいいのでCPのリバでなければなるべく避けてるのだが避けきれなかったようだ。

とまれ話は中々王道。というか陳腐。痴情のもつれで刺すってあなた。
この作者の歴史的意義を私は深く知らないんでわりと普通につまらないと思ってるよ。昔のBL作品についてはね。
なんだろな、キャラが好きになれないんだろうな。リアルとも漫画的とも言えないような。

単純なコマ割りと大ゴマ使いのおかげでさくさく読めるとこは好き。
[PR]

by jinloturu | 2015-01-03 00:56 | BL漫画 | Comments(0)  

<< 恥辱の楽園/岩清水うきゃ 満願/米澤穂信 >>