恋人になる方法/村上左知

ヘタレワンコ幼なじみ~好き~。
基本キャラみんな受けっぽい村上さんの手にかかるとここまでヘタレるのかーきゅん。
強引にいこうとしてできなくて泣きながら告白する忍ほんとかわいい。
おつかいも迎えも拒否されて「もう俺いらない?」って言葉が出てくるのって自分の存在意義それだけだと思ってたからでしょ……。なんだよ付き合っといて……!
密かに好きな相手から恋人のふり頼まれる展開とか大好き。
周囲も自然に受け入れてくれる村上さんの世界快適。

腐男子設定好きじゃなかったけど結構いいものですね。
しかし「現実そんなすんなり入らねーよ」と言わせといてすんなり入るんかいとずっこけ。
[PR]

by jinloturu | 2014-12-28 20:56 | BL漫画 | Comments(0)  

<< 天才は総じてどうしようもない~... コンプレックスエイジ2/佐久間結衣 >>