極黒のブリュンヒルデ11/岡本倫

連載長くなるんだろうな……。
頭脳戦が面白いから、今巻は一休み巻新章下準備巻って感じ。
寧子記憶喪失も、完全喪失っぽくは描かれてないからあんましんみりしない。どうせ戻るんでしょ、と。その時の展開に期待はするばかり。

孵化こえええ!
えげつねええ。
いやなんつー覚悟よ。私を食べたら佳奈は助けてとか佳奈に触るなとか!
百合の匂いがしますが生憎私のツボではなく。
女キャラの扱われ方が嫌だからなのかな。
性的器みたいな。
ついに佳奈も村上に赤面か……。

てか執拗なサービスシーンなんなんだろ。テコ入れというより作者の趣味なんだろうなって気はするけどエロさすらないから性的器感増すだけ。
[PR]

by jinloturu | 2014-12-16 04:11 | その他漫画 | Comments(0)  

<< コウノドリ~2/鈴ノ木ユウ 死にたくなるしょうもない日々が... >>