八犬伝14/あべ美幸

私なんでこれ読んでんだっけ……。

荘介と信乃の話が気になるからかな。

蒼みたいなキャラ全般私好きじゃないのでそこはどうでもいい。


でも話があっちいったりこっちいったり、目的不明瞭だから混乱するし遅々として進まないしオムニバスっぽくしたいのはわかるけど一つ一つの区切りが雑だし軸がよくわかんないしもうその設定知ってるよ今更ばらさなくていーよってなるし登場人物多すぎて各々の関係わかんないし覚えてられないしギャグもテンポ悪いしつまんないし同じネタ何回やるんだよって……。

そもそもこの作者の画面づくりイライラすんだよな。

ふきだしはちゃんと誰が喋ってんのかわかるようにしてよ……。喋ってんのか思ってるだけなのかすらわかりづらい。拘りなのはわかったからせめて配置をどうにかしろと言いたいけど視線の流れまるで考えない独創的なコマ割りするから絶望的……。


非道な毛野の親が毛野にとって「良い親」だったってのはなんかジーンときた。

うんうん、やりたいことはわかるのよ。


どうしようかね……。

『SUPER LOVERS』は好きなのは「年の差義兄弟BL」と軸が明確だからなんですよね。たとえ画面に多少イライラしようと。


[PR]

by jinloturu | 2014-12-09 05:13 | 少女漫画 | Comments(0)  

<< 恋愛革命/海賀卓子 黄泉の犬/藤原新也 >>