彼女とカメラと彼女の季節~3/月子

おー。おー。噂には聞いてたけどこんなガッツリ男関わってくるんだね。
最初はハラハラしたけど今はこれはこれであかりと凛太郎カップルかわいいな。
それにユキへの想いは揺らがないしな。
いや揺らいでもいいんだけどさ。

そしてあかりの結構なずるさね。
かなりエゴイストで、まあ「私嫌な子になってく!」とは言わせてるものの、改める気はないあたりがたいへん好ましいです。
凛太郎いいやつだ……。
「深山さんに彼氏できたら いや彼女でもいいんだけど」って……!
うわーなんだろ、この配慮たまらない。ありがとう。
男でも女でもない恋人を考慮してないから政治的に全きに正しいわけじゃないけど、そういうことじゃないですね。

この三角関係が描きたかったのね。
写真、すげえ良い味出してる。
キスシーン、本当にユキが撮ってたら良かったのに!
そういう展開大好きです!

続き気になるよー。買うか。

[PR]

by jinloturu | 2014-12-01 07:25 | 百合 | Comments(0)  

<< 私にとってオウムとは何だったの... となりのロボット/西UKO >>