俺が世界を救う/吉池マスコ

なんでもありだなあ……と思わせられるBL。
冴えない弱気なサラリーマンが何人も犯して「世界を救うってのが嘘だったら俺ただの強姦魔だもんな」とほのぼの言えるところがファンタジィ……。
話はそんなに面白いわけじゃなかったけど軽いギャグとしてはいいんじゃないですかね。

『傷だらけの俺』。『神の騎乗位』。
リバ部分は本当に最後一ページだけだった。しかもフレームアウト。
でもS系が「童貞奪って差し上げましょう」っつって相手のを挿れて、「ぎゃ~」って叫ぶシーン面白かった。
仮にも"攻め"側が「ぎゃー」ですよ。セクでいうならもうネコですらある。
役割の相対化。
かなり溜飲が下がるよね。なんつーかBL界に対して。お約束を取っ払ったわけだから。
だからリバって可能性を秘めてると思うんだ。わりと頭打ち状態にある今のBLを、打破してくれるんじゃないかと。
しかしどうなるんでしょうね。
[PR]

by jinloturu | 2014-11-11 19:08 | BL漫画 | Comments(0)  

<< 嫌煙家のテーブル/すもも オウムからの帰還/高橋英利 >>